モバマス第五回総選挙結果発表。 [アイマス]

中間発表

1位 島村卯月 (←)
2位 高垣楓 (←)
3位 三船美優 (↑6位)
4位 森久保乃々 (↑7位)
5位 依田芳乃 (↑10位)


ついにCu初のシンデレラガールとなる卯月が出ました。

1位、2位は中間と変わりませんが、3~5位までは中間から一気に上がった印象ですね。


6位 本田未央 (↓3位)
7位 安倍奈々 (↓4位)
8位 前川みく(↓5位)
9位 輿水幸子 (←)
10位 藤原肇 (↑)

この辺りはなかなか激戦区な感じですね。
肇ちゃん惜しかったな(´;ω;`)


タイプ別は、

Cu

1位 島村卯月
2位 安倍奈々
3位 前川みく
4位 輿水幸子
5位 緒方智絵理


Co

1位 高垣楓
2位 三船美優
3位 森久保乃々
4位 鷺沢文香
5位 藤原肇


Pa

1位 本田未央
2位 依田芳乃
3位 佐藤心
4位 喜多見紬
5位 城ヶ崎美嘉



ちな去年。


1位 塩見周子2位 前川みく
3位 高垣楓
4位 相葉夕美
5位 一ノ瀬志希
6位 島村卯月
7位 安倍奈々
8位 双葉杏
9位 渋谷凛
10位 輿水幸子


新ボイスは、

三船美優
森久保乃々
依田芳乃
喜多見紬

この4人となりました。


よしのん以外は結構前からいるキャラなので、今回の結果が嬉しいという方も多そうですが、惜しく?もCu上位3名に入れなかった肇ちゃんとか、まだ他にもいるので、今後の展開に期待ですね。

特に今回はCuが5年目にして初のシンデレラガールとなったので、来年からは上位も崩れるかもしれませんし、過去にシンデレラガールだったアイドルもあまり目立たない位置なので、もっと面白くなりそうです。

どうせ楓さんだろうけどな。


紬は、フリスクは4人まとめてという気持ちも強かったですが、紬を機に他の3人にもボイスがついてくれるのを期待しています。

ではでは。


5月13日修正

色々間違ってるトコがあったので修正しときました、色んなとこ見ながらやったせいで混乱してたのか。
ハクコウさん、ご指摘ありがとうございます(_ _)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ハクコウ

あれ?パッションはシュガハさんじゃあ無かったけ?
by ハクコウ (2016-05-13 21:12) 

kuzutetu

>ハクコウさん。
シュガハさんでしたね、失礼しました。

ご指摘ありがとうございます。
by kuzutetu (2016-05-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。