モバマス第五回総選挙が開催。 [アイマス]




例年より少し遅れましたが、今年も無事開催。

今回も例年と同じく、


全体順位1~5位のアイドルによるユニット
各属性1~3位が集まった9人組によるユニット

でCDが作られるそうですが、「上位に入賞したアイドルには新たな活躍の場が」と書いてある辺り、例年とはなにか違うようなので、中間発表で詳細が発表されるのが楽しみですね。






プラチナスターズが7月28日に発売されるので、時期的に考えるとPSでDLCでの登場とかですかねー。

ただ、家庭機でも遊ぶ層とモバマスだけで遊ぶ層で分かれてると思うのでどうなるかって感じです。


あと選挙期間が、本日から、5月7日18時59分までとちょっと長め(中間発表は今月18日)なんですね。


月末ガチャにもよると思いますが、3年連続でクールが1位なので、いい加減初のキュートからのシンデレラガールを期待してますがどうなりますかねぇ、みくが去年の勢いを維持できればいいのですが。

僕は、キュートは乙倉ちゃん押してます。

クールは25歳児楓さんが強すぎるし、パッションはよしのんが強いでしょうし、お嬢も今回辺りでそろそろボイス来そうだなぁ。


予想まで書くと長くなりそうなので、予想は後々書きます。

ではまた。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。