ココ壱遊戯王キャンペーン。 [遊戯王]



昨日から始まったココ壱の遊戯王キャンペーン。


遊戯王は一部のデッキとカードを残してるぐらいですが、やっぱ好きな作品なので、昨晩イニティスと共に行ってきました。

1000円以上の会計とちょっとお高い気がしないでもないですが、カードとまとめて応募用のレシートが手に入るならしゃ~なしか?

あっ、レシートキャンペーンの方は社長愛用武器であるアタッシュケース狙いです。

アタッシュケース.png

2ec08723.jpg

収納意外にも、人質の首を挟んだり、鈍器にしたりと便利そうな品なので、是非とも欲しいっすね。


カレー後は、






レンタルしたこの2本を鑑賞。

ドラえもん映画は実はほとんど見た記憶がないのと、レグニャから宇宙漂流記のトラウマ(リンク先2を参照)を聞いて、是非とも自分でも見たかったので。

昔自分が映画館という場所が怖かった(暗いのと音がデカいから)のもありますが、当時見ると絶対怖さで泣く。

シチュエーションも怖いので、この歳でも少し怖かったです。

見てるといくらか見覚えのあるようなシーンがあったので、小さい頃にTVで見た記憶があるんだろうな。

あとEDがSPEEDなのですが、リズムが記憶に残ってて「ドラえもんのEDだったのか」と少し驚き。



映像で歴代作品が出てくるのが良かったですね、また他の作品も見たい。


しんちゃんもそんなに見た記憶はないのですが、これを機に見てみようと思い、一緒にレンタル。

結構暴力シーン(子供も容赦なくダメージ受けます)が多くて驚きましたが、EDは逆に少し切ない感じで、しんちゃんの映画というと、メディアでは、大人帝国、戦国ばかりが持ち上げられますが、これも良い作品ですね。



コチラのEDも良い曲なので、是非。


しかし暗黒タマタマ見たいのに、3つぐらい置いてあるのが全てレンタル中って(ノ∀`)
しんちゃん映画って1500円ぐらいで買えるようなので、もういっそ買った方がいいのかもしれない。


長くなりましたが、ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。