ガルパンOVAの劇場本予告が公開。 [アニメ、映画]

どもっ!
22歳になる事が地味に怖い男kuzutetuです。
でも慣れていくんだろうなぁ。



いよいよ公開まで一か月を切ったガルパンのOVAの劇場本予告が公開されました。
話の方も安定してそうで楽しみですな~。

ただアニメ1話分ぐらいの時間なので、ちょっと足りない気もしますが、その分濃い話が見られる事を期待しましょう。


店舗別特典も紹介されてるので、どこで買うのか決めなければいけませんが、いつも通り密林ですかね~。

Amazon限定の分には、スチールブックケース付きの分があるのですが、今取扱いできない状態なのですよね。




http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_8.html


ゲームの発売も今月の末に迫ってきてるので、久々にガルパン関係の出費が出ますね。
ゲームの方も面白そうなので楽しみっす。

年末には劇場版もあるだろうから、ソチラも楽しみだ。


んじゃ短いですがこれで。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Lucille

二十歳の記事がついこの間だったようで、早いものですね^^;
毎日、1日を大事にしないと三十路もすぐそこにw
と言ってる間に私も四十路かTT

とにかく、頑張って!
by Lucille (2014-06-07 21:57) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)Lucilleさん。
いや、ホンマ時間が経つのが早すぎて怖いです。
卒業するとあっという間ですね~。

1日をもっと大事にしようとはおもいますが、なかなか難しいもんですね。
三十路に入る前に自分の道を見つけなければ!

お互い頑張りましょう。
by kuzutetu (2014-06-08 20:22) 

kumakino

ガルパン情報ありがとう御座います!!
なかなか見応え有りそうですね~。
久々に観返したくなってきますよ。

ま、時間はどうやっても過ぎてきますからお気楽に行きましょう!!
by kumakino (2014-06-14 21:28) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)kumakinoさん。
本編では飛ばされた部分なので、どのような試合だったのか楽しみですね。

僕も久々に見たくなってます!

そうですね、あんま難しい事は考えずに目の前の事をどうにかしてこうと思います。
ありがとうございます!
by kuzutetu (2014-06-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。